News

2020.01.13

新橋でタイ風ランチビュッフェ!

 普段ランチはどのようなところで食べていますか?どこか美味しいレストランのフレンチや、イタリアンなど単品のメニューを頼むことが多いのではないでしょうか。しかし、単品は色々なメニューの中から一つしか選べず、値段もそれなりにするため、財布のことを考えて少しリーズナブルなものを選んでしまいがちです。

しかし、ビュッフェなら置いてあるメニューならなんでも食べ放題のため、財布のことを考えずに食べたいものを食べたい分量だけ頂くことができます。今回はそんなお得で満足感のあるビュッフェを提供しているタイ屋台999のビュッフェランチを紹介していきます。

 

ビュッフェスタイルのランチで本場の屋台を体感

 タイ料理といえば、トムヤムクンやパッタイなどディナーメニューの印象が強いイメージがあります。しかし、実際タイに行くと屋台のメニューというのは、タイ人にとって日常生活に欠かせないものとなっております。しかも、日本のファーストフードのように手軽に、とても安く食べることができるため、現地の人を問わず、観光客からも大人気となっています。ですが、日本でタイ料理を頼むと他の料理メニューと同じように少々お値段がするのが現実です。

なんとこのタイ屋台999新橋店ではそんな悩みを払拭するかの如くランチタイムにビュッフェ形式でタイ料理を楽しむことができます。その形式は、メインメニューを一品選ぶと副菜がなんと食べ放題となるというものです。しかもそのメインメニューは注文をしてから作ってくれるため、熱々の料理を食べることができます。

メインメニューにはトムヤムクンやガパオライス、グリーンカレーにカオマンガイなどタイ料理において中心的なメニューとなる料理を頼むことができます。そして、メニューを頼むと店員さんから屋台の雰囲気たっぷりの銀のプレートを渡され、そこに副菜を入れます。副菜は約10種類からなり、鶏肉やスープタピオカなどまるでタイ屋台のメニューのような本格的な品揃えがあります。

 

お財布に優しいお得なランチ!女性は700円!

 ここまで、タイ屋台999新橋店のビュッフェメニューを紹介してきましたが驚くのはメニューだけではなく、なんとその値段です。その値段は、男性は800円、女性は700円というリーズナブルさです。この値段は普通日本で食べられるタイ料理屋さんでは、メインの一品を1皿頼めるかどうかというような値段です。それをメインメニューに加え、副菜を食べ放題というのはかなりお得なメニューではないでしょうか。

新橋と言えばサラリーマンの聖地と言えるほど付近には会社がたくさんあります。そして、このランチビュッフェは11時半から14時の間に提供されています。お昼ごはんを今日はたらふく食べたいというサラリーマンやOLの方は是非、お昼休憩の間にこのタイ屋台999新橋店にお越しくださいませ。